商業施設は多くのお客様が来店されるため、必然的に人の出入りが激い事から汚れやすくなります。
常に清潔に保つように、各売り場はもちろんですが通路や階段等のフロアの床洗浄とワックス掛け、照明清掃、ガラス清掃、空調機器の清掃も行っております。
美しく清潔な売り場を保つことは、全体の雰囲気作りに必要不可欠な要素だと考えております。
また営業時間内においても来店するお客様を常に気持ち良く受け入れるため日常的に行う巡回清掃(トイレの清掃・床の掃き拭き清掃)も行っております。

対象物件例

大型商業施設・ショッピングセンター・百貨店、デパート・スーパー

ショッピングセンター

受付・インフォメーションはお客様と企業が最初に接する大切な場所です。
弊社では、企業の第一印象を決める重要な業務である受付業務の教育を自社で行い、ご要望に合わせた対応をいたします。
また、導入後も定期的な研修を行いバックアップいたします。
【業務実績】ウィング高輪EAST様

日常清掃業務

弊社はビルメンテナンス業者であることを活かし、受付業務のみでなく、営業中の日常清掃も請け負っております。
受付業務に加えて、清掃や設備点検等、建物に関するサービスを自由に組み合わせていただけます。

コンサルティングサービス

建物や施設の維持・管理に対するご相談に対して、担当者がお客様のコストに合わせた具体的なご提案、アドバイスを行います。